昨日、初めてご来店下さったお客様。

今までは一般的な美容室の化学物質入りヘアカラーをされていらっしゃいましたが、思い切って、初めてのヘナ染めをしたいということでご来店下さいました。

 

ヘナ染めをしたいと思った理由をお伺いすると、「身体や髪を大切にしたいと思い始めたから」とのことでした。

 

年齢的に、周りのお友達が病気になったり、緑内障になったりしているので、色々と思うことが有るとのこと。

病気になるのは1つの要因では無いと思うけれど、不安材料は少しでも減らして行きたいとおっしゃっておりました。

 

健康を守る為に色々と勉強をされていて、海外での暮らしも経験されているので、広い視野をお持ちの知識抱負なお方でした。

 

楽しい時間を共有出来ました、ご来店下さり誠に有難うございました♪

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

完全予約制

マンツーマン対応

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

都心から2時間