先日初めてご来店下さったお客様。

沖縄産ヘナで施術する美容室をお探し下さり、ご縁が繋がりました。

 

天然ヘナ染めを扱う美容室は数少ない上に、沖縄産ヘナを扱う美容室は更に希少なので、中々探すのが大変とのことでした。

おっしゃる通りです。

探し当てて下さり、本当に有難うございました(*^^)v

 

又、沖縄産ヘナの良いところをご存じで、ヘナ特有の香りが穏やかなことと、染まりが良いところがお気に入りとのことでした。

 

ヘナを扱う美容師として、嬉しい限りです。

そして、楽しいひと時を有難うございました(^-^)♪

 

 

※沖縄産のヘナは、大変希少です。

只今、原料不足となり、入荷困難になっております。

取引会社様が5月末に原料入手し製造となりますので、当店も少しの間在庫切れになる可能性がございます。

申し訳ございませんが、ご了承のほど、宜しくお願い申し上げます。

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

完全予約制

マンツーマン対応

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

都心から2時間