化学物質過敏症、電磁波過敏症を治す方法の中の一つ、食事の有り方。

専門家の先生方が同じくおっしゃることは、まずは化学物質の入っていない食品を食べること。

この基本に加え、バランス良く栄養を採ることが重要の様です。

 

私は元々、化学調味料を使った食品を殆ど食べないライフスタイルでした。

しかしながら、栄養面で不足している部分があることを、専門医に掛かり知ることが出来ました。

現在は、先生が教えて下さったことを頭に入れ食事をしています。

明らかに体調は良くなって来ています。

これから先も、更に良くなることを期待します。

 

又、化学物質の入っていない安全な食品は、自然食品店に揃っています。

静岡県浜松市では、オーガニックハウス あさのは屋さんに、こだわりの食品が揃っていて、とぎれることなくお客さんが来店されています。

 

私が電磁波過敏症を発症したばかりで何の情報も持ち合わせず不安でいた時、いち早くご心配下さったのは「あさのは屋」創業者の杉浦昭子さんでした、心温かい方です。

本日ご来店下さったので、移住のことをお伝えしたら、とても残念だと何度もため息をつかれておりました。

私には、何より嬉しい溜息でした、ありがとうございます。

 

他のお客様も同様、お別れするのはとても辛いです、それでも同じ日本に住んでいます、又いつの日かご縁が繋がることを祈っています。

是非、秩父の小鹿野町へ遊びに来て下さいね!(*´ω`)

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

完全予約制

マンツーマン対応

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

都心から2時間