引っ越しの準備で、大きな家具の整理をしています。

お気に入りだったアイアン製の姫系ベッドも、手放すことにしました。

 

お気に入りなのに手放さなければならなかったのは、移住先のお部屋が今までより狭いということも有りますが、一番の理由は電磁波過敏症の為です。

アイアンの材質上、電磁波が集まってしまうので、残念ながら今の私には使うことが出来ません。

 

処分してしまうには心苦しいので、健康な方に使って頂けたらと思い、フリマサイトに出品しところ、素敵なデザインにひと目ぼれをしたとおっしゃる方にお譲りすることが出来ました。

 

遠方から車で引き取りに来て下さり、お土産にフルーツまで頂きました。

お人柄の良い方にお譲り出来て、とても嬉しかったです。

良いご縁に感謝。

もうこれで心残りは有りません(*^^)v

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

完全予約制

マンツーマン対応

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

都心から2時間