昨年発症した電磁波過敏症と化学物質過敏症。

それが原因となり、市内で借家へ2度の引っ越しを繰り返しましたが、今度は終の棲家の持ち家を手放し、移住をする運びとなります。

小さな可愛い家で、その分庭が広かったので、大好きなガーデニングを楽しむことが出来て、本当に幸せでした。

 

皆さんのブログを拝見し、私と同じ様な理由で終の棲家を手放す方が他にも沢山いらっしゃることを知り、驚きを感じています。

 

何処にいてもガーデニング、私の癒しです。

借家に運んだ、植物やガーデニング雑貨。↓

 

 

引っ越しの度に、火事場の馬鹿力とでも言いますか、幾つもの重い鉢を自力で運びました。

今度の移住先には庭が程んど有りませんので、これからは鉢植えで楽しめたら良いなと思っています。

 

 

おととしの10月に購入した、白い木香バラ。

今年、ようやく可愛い花を咲かせました。

甘い香りが漂い、とても癒されます。

この子は鉢植えにしていたので助かりました。

そのまま移住先へ連れて行けます♪

 

 

サロンド るみ

化学物質過敏症 アレルギー対応サロン

自然派美容室*天然ヘナ染め*酵素パーマ

完全予約制

マンツーマン対応

埼玉県秩父郡小鹿野町小鹿野309-3

都心から2時間