瞑想が初めてでも大丈夫☆マックス瞑想会 | 高齢出産ママの独り言

高齢出産ママの独り言

虐待、借金、鬱を乗り越えて高齢出産
、子供がキッズモデルになりヒーラーになった話

埼玉県蕨市・戸田のヒーリングサロン。

埼玉県蕨市のヒーリングエステサロン美香です

 

ご希望日時でマックス瞑想会開催できます

 

瞑想が初めてでもしっかりと誘導してくれますので大丈夫です。

 

雑念が無くなり、思考が整理されて、頭スッキリ、悩みがあっても自分で答えが出せます。

 

仕事のアイデアが出ることもあります。

 

私は、不仲の母から生まれる前に戻り、母を助けるために、自分で母親を選んで生まれてきたことがわかりました。

 

よく、子供は親を選べないのにと聞いていましたが、、

 

自分で親を選んでいたことがわかりました。

自分の子供もなぜ私を選んできたのかがわかりました。

 

前に退行催眠を高いお金を出したのに、、全然わからなかったのに、、

 

是非一回受けてみてください♪

 

マックス瞑想会1時間千円です

 

 

 

連絡先は根本09040293960ショートメールOK