大切な家族にも、動物にも癌の痛みの緩和に病腺を消していく直伝霊気 | 高齢出産ママの独り言

高齢出産ママの独り言

虐待、借金、鬱を乗り越えて高齢出産
、子供がキッズモデルになりヒーラーになった話

埼玉県蕨市・戸田のヒーリングサロン。

癌の痛みの緩和に 病腺を消していく直伝霊気

 

お客様のご家族が 癌を患い、症状が進んでいたので、

 

ご家族もレイキを取得されて、遠隔でヒーリングしました。

どくどくびりびりと痛みが 辛さがわかり病腺を感じ、消していきます。

消しても 消しても 時間がかかりますが、確実に消えていきますし、

 

体がどのくらい悪くて、どのくらいよくなり改善したかはわかり、手ごたえがあります。

生きている限り、病腺は 全くない人は珍しいですが、

ご家族がつらいときに、緩和ケアとして、直伝霊気はお役に立てます。

 

 

 

あと他には、ペットの猫がかなり病気が進んでいるので せめて最後は 痛みだけでも緩和してほしいとレイキの依頼があり、

ペットに遠隔でヒーリングしました。

どくどくびりびりと病腺、痛みが激しく、こちらもわかり痛々しい、、


長時間ヒーリングしましたが、数時間後、病腺や痛みが何も感じなくなり、良くなって何も感じなくなったのかと思っていたら、

、ちょうどその時間に猫が、永眠されたそうです。

少しでも病気の痛みを緩和出来てならお役に立てたのかなと思いました。

大切な家族の一員の動物にもレイキ

 

 

 

 

 

 

(自分の体は自分で治す生命力を高めて生涯健康に自然治癒療法直伝霊気セミナー)

 免疫力up 自然治癒力を上げる なるべく薬や病院に頼りたくない方、薬の副作用が気になる方に。一日半の講義と実践で自然の気で体を癒せる方法を霊気伝授

肩凝り腰痛頭痛緩和、に手を当てるだけ
ママさん セラピストのスキルアップに 保母さん 介護士 看護婦 のご職業の方にお勧めです。
7歳になる息子も薬や病院に頼らない子育てをしています。
自分の体もご家族も動物も健康に 癒せる 手法がどなた様でも取得できます。一家に一人自然治癒療法ができる方がいると いざという時とても心強いと思います。 

 

2日の講義と練習で取得できます。     48,600円

 

直伝霊気対面遠隔共に 30分3000円

 

埼玉県川口市京浜東北線蕨駅~徒歩5分直伝霊気サロンドミカエル



9時~18時迄営業
http://reserva.be/mikal