愛の散布を撒きます。 | アトリエ~癒しの空間~angelfeather

アトリエ~癒しの空間~angelfeather

沢山の出会いと希望ある未来へ!!
愛の巣箱へようこそ♡


♡聖なる水♡
ミネラルが笑顔を運んできてくれる。命ある細胞の一つ一つに愛の結晶を届けよう。水に感謝を込めて。
~神秘のひかり~angelfeatherより


写真:10年前の伊勢神宮参拝の時の外宮にて。


おはようございます。

先日、神戸の上空からヘリコプターを使って松食い虫除草剤が撒かれた。と情報が入り、今日は別な県でも農薬がヘリコプターを使って撒かれたと情報が入りました。

これらに関しては今始まったことではないです。
そして、これからも一切無くなることもないでしょう。

今、問題視されている様々なことは農薬だけに限ったことではありません。

大きな視点から見たら地球環境問題や、少子化、医療関係、原発、等々上げたらきりがないほど、『どないかせねばいけん』様々な無視できない問題とされている事柄が耳に入ってきます。目に飛び込んできます。

そこて、ワタシは思いました。

それら今、問題とされてることを聞いた、見たと言って、ピーチクパーチクお話してるだけでなく、ワタシに出来ること何かな?って…。


ワタシに出来ることのひとつ。

まずは
環境汚染に負けない体作りをして、極力病院に行かなくても良い体作りをして行く。

質の良いものを口から入れて、老廃物は出す。

これに限るなって思いました。

先ずは、自分の体は自分で守れば、身近な人の体も守れるようになり、大切なパートナー、家族、友達、一人一人へと波紋は広がり、今よりももっと素晴らしい環境が蘇ると思ってますキラキラ

60兆ほどあると言われている私達の体の細胞が喜ぶものを取り入れることで外からの影響にも微動だにしない体作りをして行くことこそ、環境問題の糸口ではないかと思ってますコスモス

そうです。
私達人間も、宇宙のひとつ。地球と同じ70%がお水で出来てます。
そのお水は生きていく中で無くてはならないもの。
その無くてはならないお水を綺麗な新鮮なお水に循環し続けて行こうと思いますアップアップアップ

そしてわたしは愛の散布をしていきますニコラブラブラブラブラブラブ


今日も皆様にとって素敵な一日をお過ごしください音譜



ありがとう❤

愛してます❤