アウトドア女子万歳!! | サロンのhappy life!

サロンのhappy life!

奈良の吉野、曼珠沙華と夜邪は今日も一緒に眠る

今年は元旦から函館山に登山出来てHappyでしたラブラブ!

デジカメで撮った写真なかなかキレイだったので紹介星空


$サロンのhappy life!
汐見山コース、道が細いんだけど津軽海峡の海を眺めながら歩けるし、人が少ないのでお気に入りニコニコ
今回登山する気満々だったのでアウトドアな格好で帰省☆
コートも長靴もバッグもAIGLEラブラブ
一緒に登った幼なじみに「AIGLE好きだねぇ」と突っ込まれw。


$サロンのhappy life!

元旦で天気も良かったので歩いている人多いかな~と思ったら少なかったです!
すれ違ったおじさんにも「若いのに偉いね~」って褒められちゃいましたチョキ


$サロンのhappy life!
夏とは違う海の色。。津軽海峡の海の色、意外にキレイな色でびっくり。。
函館の白い街並と青い空と海のコントラストが本当キレイで冬にしか見れない光景に感動ラブラブ!


$サロンのhappy life!

千畳敷まで40分くらい?あっという間でした!!
誰もいない雪の世界雪の結晶
幼なじみと小学校の遠足の話や、思い出話に花咲かせて童心に戻る!!


$サロンのhappy life!
月見台から見る大海原もいつ見ても感動なのですキラキラ


$サロンのhappy life!

最後は御殿山(函館山の中心)でお土産をみて休憩。

いつも一人で函館山を訪れる事が多かったけど今回は幼なじみと2人で素晴らしい故郷の景色を見ながら話しながらの登山最高でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

小さい頃は本当に寒いのが大嫌いで(今もだけど。。)、インドア派だったけど登山するようになってから寒くてもどこか出歩くの好きになりました!

本格的な冬が到来しましたが私は、MTBにスパイク付けて通勤頑張っています自転車
滑らないのでワイルドに乗ってますチョキが楽しい~!
完全アウトドアな女になってしまいました。。
人はどこでどう変わるかわからんもんです。
身体の弱そうな、編み物や料理が好きそうなかよわい女の子のイメージがどうやら私にはあるそうなんだけど、昔からそう言われるの嫌いっていうのもあってイメージなんて壊しちゃえって感じもずっとありました。。
今はその見た目とのギャップに驚かれるのを快感としています(笑)


登山とかMTBを始めてからいい事ばかり合格
人生の楽しみ増えたし、ストレス解消されるしスタイル良くなったしモテる(笑)
スタイル良くなったのは本当。
お尻が完全ヒップアップされた上がったアップ
今なら、自分の身体で自慢できるの「お尻」って言える!(●´ω`●)ゞ
前までなら本当垂れ下がっててコンプレックスだったのに上がるもんです!

今後もアウトドア女子頑張りますビックリマーク