雨降りの函館って寂しい、、。 | サロンのhappy life!

サロンのhappy life!

奈良の吉野、曼珠沙華と夜邪は今日も一緒に眠る

今日は昼から雨雨
昼前に父と立待岬へ。
サロンのhappy life!
晴れたら青森とか見えますが暗い感じ。

観光名所でもある立待岬は海がどかーんと広がって天気の良い日は最高の展望です☆
でも自殺名所でもあって、父の友人も自殺したと生々しく聞かされて怖くなりました、、。

サロンのhappy life!



お昼からはまた高校の仲良し4人組で、去年結婚した友人の新居で優しい旦那様を囲んで、お好み焼きパーティー割り箸
マナティーメイちゃんのはしゃぎっぷりにもうお手上げでした(笑)
ずっと走って、「カメハメハー」攻撃をしてくるもんだからサロオバも何度も倒れてあせる
男の子ってこんなに元気で走り回るのですね!ママは大変だな~とつくづく実感(→o←)ゞ
でも子どものやりとりはキュンキュンで見ていて心が洗われて泣きそうになる(ノω・、)

そして、みんな奥様になってしっかりしてて凄く優しくて!!
私の気の利かなさとかしっかりしてなさっぷりに反省することばかりでしたショック!
まだまだ奥様とかママになるには修行が必要なのだな!(笑)


またみんなと逢える日まで頑張ります☆☆

雨が降る函館は函館山がすっぽり雲くもりに隠れて見えなくなります。だから晴れている時と雨が降っている時の街の表情が全く違う!
函館はやはり晴れている時が本当素晴らしい晴れ
明日は雨やんだらいいなキラキラ