真冬の夜明け前 | サロンのhappy life!

サロンのhappy life!

奈良の吉野、曼珠沙華と夜邪は今日も一緒に眠る

レコーディングのため朝に帰宅した時、空が不気味なオレンジ色で、しばらく眺めていたら空がピカっと光った。けど音はなく雷ではないみたい。5分後ものすごい突風の猛吹雪が来た!すっごかった~!家の玄関にいたので怖くなかったけど、歩いてたら飛ばされていた気がする。面白かったのでしばらく外にいたら体が凍えるよに冷たかった。視界が全く見えなくなってびっくりでしたー!

写真に撮れば載せれたのですが、違う日の吹雪を載せます。函館にて。

昨日はドラマーと回転寿しを食べに行きましたー!全品100円です!なのにおいしかったー!ウニが旨かったー!ドラマーと二人でどこかに御飯食べに行ったのは初めてで色々な話をしました。尊敬できる、でっかくてパワフルなお人。

バンドのホームページを更新しました。見てみてください。
http://www.sound.jp/helpmate/info.html