スマパン再結成なのか | サロンのhappy life!

サロンのhappy life!

奈良の吉野、曼珠沙華と夜邪は今日も一緒に眠る

今日は30℃で真夏日であった。どっか行きたいなーと自転車乗りながら思い、仕事へ。そして残業。帰宅してご飯食べたらあらもう12時過ぎてるといった具合。

忙しい仕事でも最近は楽しい。忙しすぎて頭おかしくなりそうになる事多々あるけどようやく仕事にも慣れて楽しめるようになった。

今日入った情報でビリーコーガンが新聞の広告にスマパン再結成宣言したそうだ。オリジナルメンバーなのかなー。ビリーコーガンのソロも良さそう。イハ君のソロには敵わないが。休日の晴れた朝、午後に聴いたら最高です!!暖かな優しいアコーステックサウンドが心に染みる。

丁度今、itunes のシャッフルでイハのソロをかけて、その次スマパンが偶然かかった。しかもコーガンとイハ交互に歌ってる曲。この流れ最高でびっくり。

最近テクノとかクラブもの聴いてないなー。レイハラカミの「lust」は買う予定。聴いたらめちゃくちゃ良かったので。もうすぐクラスヌ来る。。。久々にクラブ行って朝まで音楽で踊りたいなー。