奈良県橿原市の移転後の現在のサロンについて | 奈良県アーユルヴェーダ アロマリンパトリートメント フェイシャルを!エイジングケア 体質の改善に

奈良県アーユルヴェーダ アロマリンパトリートメント フェイシャルを!エイジングケア 体質の改善に

奈良県にあるアーユルヴェーダ・アロマリンパマッサージ フェイシャルエステを融合したアパアーシャです。肩こり、首、頭のコリ、腰痛、不眠、更年期、リフトアップ、若返り、デトックス、痩せたい、産後、むくみ、、生理痛、冷え性など体質改善に。

奈良県御所市のアーユルヴェーダ&
アロマリンパマッサージサロン アパアーシャのSAWAKOです。

肩のこり、夏バテの体のだるさ、ストレス解消、冷え性、デトックス、免疫力強化、自立神経のみだれなど体質改善に!!



こんばんは^_^

三連休もあっと言う間に終わりましたね!
海の日でしたが、娘は鼻水も微妙でして海デビューはまだしませんでした。

最近、自我がすごくて水道の蛇口からの手洗いが好きなので一度近づくと離れるのに大泣きで嬉しいけど大変です。



皆様にお知らせです。

奈良県アーユルヴェーダ&アロマリンパマッサージサロン アパアーシャは

以前からお知らせさせて頂いてますように

奈良県御所市から9月26日をもって奈良県橿原市小綱町 最寄り駅 大和八木駅に移転することになります。

現在のサロンはやはり老朽化も進み、又娘が誕生した事を機に移転の決心を致しました。

現在の御所市のサロンの行く末も悩み、二店舗で続けていこうかとも悩みましたが、

9月26日を持ちまして閉店することになりました。


皆様に昭和のレトロと可愛がって頂き、嬉しい思いでいっぱいです。

また思い出もいっぱい詰まっています^_^

皆様、本当に有難うございました。



とは言っても奈良県同士
車で20分くらいの距離になりますので奈良南の方面のお住まいの方もバイパスが出来ましたので気軽にいらして頂けると思います。

また駐車場も現在より停めやすく広くなっていますのでご安心下さいませ^_^


詳細は後日お伝えさせて頂きますね^_^

9月末からは新しい店舗で皆様とお逢い出来る日を楽しみにしています^_^

{9EEC221D-410A-44F0-B2E9-28E00FDE40D6:01}
車からの夕日



身体の症状をお聞きしオイルを選択し流していくのが特徴のアーユルヴェーダオイルトリートメント!

アパアーシャでは
インドのアーユルヴェーダクリニックの受け継がれている伝統製法で数時間かけてお作りしています。



トリートメント後のデトックス発汗には
スマーティの炭の発汗で毒素を出し切りますよ!



★お知らせ
奈良県橿原市大和八木(小綱町)に
アーユルヴェーダ&アロマリンパマッサージサロンアパアーシャは9月下旬に移転します。



◆体質改善、デトックスに最適な


◆お楽しみ♫


◆エキテンにも詳しく掲載しています。

アパアーシャで検索してね!


(完全予約制)
お気軽にお問い合わせ下さいねニコニコ
 090-3728-0015
 salonaasha@yahoo.co.jp
(24時間メール受付)

施術場所:奈良県御所市
               最寄り駅送迎可能
営業時間:AM9:00~PM18:00
定休日:土、日曜日(不定休)