昨日も書きましたが、
加藤ちえ先生に特別レッスンをお願いしました❣️
ちえ先生がブログにご紹介くださいましたので、
リブログさせていただきます✨







パンレッスンあり
(本当はこちらがメインです!)





特別に整理収納レッスン!




ご参加の皆様は、
すでに当サロンの
「お片づけ1DAYセミナー」を受講され、
整理収納の基本を知り、
さらに数回当サロンでの
お片づけステップアップお茶会にご参加されている方々です。


ですから基本はわかっているし、
少しは整理も進んでいる!

だけど、しばらくするとまた進みづらい😢

これは誰でもそうだと思います。
一度聞いて全てをお片づけ出来る人はほんのわずかです。
もちろん私も同じです。

だからこそ、毎月ちえ先生のレッスンに通い
刺激を常に受けるようにしているのです💕


皆様にもこの刺激を受けていただきたくて、
ちょうど良い頃かな、と思い
前回のお茶会でご提案させていただきました!✨


ちえ先生のご好意により
私が想像する以上のレッスンをしていただき
皆様大変感銘を受けられたようです‼️

良かった💕


ご感想をくださったので、
ご紹介させていただきます❣️
(ご了承はいただいております)



『加藤ちえ先生
生活を楽しみ、家族を
大切にし、ご自身を磨き上げている💕ステキな女性だなぁと思いました
〝片付けしやすい生活“ 
まだまだお話しを聞きたいとも思いました
今日は、いい機会を作って下さり、ありがとうございました🌿』


『今日はありがとうございました😊
とっても有意義で、楽しい1日でした。
先生が仰っていた、ちえ先生のお人柄!
仰っていたことがよくわかりました🎵
お話もわかりやすくて、楽しくて、パンも大好きなので、また行けるのが嬉しいです。
先生からのご縁で今日行くことができたので、本当にありがとうございました❗
お腹も心も気持ちも満たされ、この気持ちのまま今日できることを少し…と思い、布の整理とキッチンの調味料の整理をしました。』


『お疲れさまでした
今日はパン作りはもちろんですが、整理収納のお話の密度の濃さに感激でした!この機会をセッティングして頂いて、感謝です
『やるかやらないか!』ですね。
ありがとうございました』





私もちえ先生のお話しは何度も聞いていますが、
この日も聞き入ってしまいました!
私もまだまだ頑張ります❣️