【親子】☆サロン.ミュゲ | 大阪市東住吉区•カウンセリング•パワーピアス•カラーセラピー•色からわかる深層心理~saron.muguet(サロン.ミュゲ)

大阪市東住吉区•カウンセリング•パワーピアス•カラーセラピー•色からわかる深層心理~saron.muguet(サロン.ミュゲ)

ブログの説明を入力します。
最寄の駅 …近鉄南大阪線 針中野駅から徒歩8分
地下鉄谷町線 駒川中野から徒歩15分

【親子】


今年も親子で

今宮戎の福おばさんを

させて頂きました♪


親子でえべっさんの

ご奉仕活動させて頂ける事に

感謝しております


今年は親子で隣同士になることが

かなりあり

親子で写真を撮ってあげると

言って頂き撮って頂きました🥰



言われた瞬間に

グイッと引き寄せられての

ポーズ😅


テンション上がりまくり🤣


こんな写真は初めて

まぁ、記念にいいね👍


今年のご奉仕活動も

楽しく

ワクワクしながら

させて頂きました。


かなり揺れてる私🥰

音楽と共に🎵

ゆれまくり😅


私を探して授与所にきて下さる方が

何人かいらっしゃり有難い気持ちで

いっぱいです☆

ありがとうございます🙇‍♀️


「お姉さんに付けてもらって

良い年になったので,今年も付けて

欲しい」と言って頂けて

私の方が,沢山の福を頂きました。


本当にありがとうございます🙇‍♀️✨💕


皆様に,沢山の福が訪れます様に

良い一年になる事を祈っています🙇‍♀️✨