【ありがとうございました】 | 大阪市東住吉区•カウンセリング•パワーピアス•カラーセラピー•色からわかる深層心理~saron.muguet(サロン.ミュゲ)

大阪市東住吉区•カウンセリング•パワーピアス•カラーセラピー•色からわかる深層心理~saron.muguet(サロン.ミュゲ)

ブログの説明を入力します。
最寄の駅 …近鉄南大阪線 針中野駅から徒歩8分
地下鉄谷町線 駒川中野から徒歩15分

【ありがとうございました】



先日の

♾️むげん♾️

羽ばたく癒しの空間が

無事終了致しました


ご来場頂きました

皆様、本当にありがとうございました🥰


今年最後の

♾️むげん♾️も

笑顔溢れる

温かく心地良い雰囲気のイベントに

なりました^_^



お客様、出店者様からも

凄く素敵な空間で

来て良かったです☆


ありがとうございます。

また,来ます。

など言っていただけて

有り難く,温まるお言葉に感謝しております🙇‍♀️✨


皆様,本当にありがとうございました🥰


2024年の1月は特別月❣️


♾️むげん♾️羽ばたく癒しの空間の

新年の始まりはやはり

『難波神社』様にて開催⛩️

1月28日(日)になります

また,1週間後の2月4日(日)

2月,偶数月の

♾️むげん♾️羽ばたく癒しの空間が開催です☆



2024年も

開運,幸運,福かいっぱいの

♾️むげん♾️羽ばたく癒しの空間に

お越し下さいませ☆


いつもありがとうございます💕