初!岡山〜 | 大阪市東住吉区•カウンセリング•パワーピアス•カラーセラピー•色からわかる深層心理~saron.muguet(サロン.ミュゲ)

大阪市東住吉区•カウンセリング•パワーピアス•カラーセラピー•色からわかる深層心理~saron.muguet(サロン.ミュゲ)

ブログの説明を入力します。
最寄の駅 …近鉄南大阪線 針中野駅から徒歩8分
地下鉄谷町線 駒川中野から徒歩15分

初!岡山〜




初!岡山での

♾️むげん♾️羽ばたく癒しの空間

無事終了致しました。


お礼が遅くなりました。


ご来場頂きました

皆様、ありがとうございました🙇‍♀️✨


お友達同士で

チラシを持って

どんなのかなぁと覗いて頂き

各自、体験したいのをして下さいました♪


ありがとうございました🙇‍♀️✨













他にもたくさんお越し頂きました

ありがとうございました😊



出店者様も綺麗な会場でワクワクすると

言って頂き

お客様、出店者様の笑顔が素敵です🥰



岡山、広島、鳥取、大阪から

お越し頂きました出店者様

ありがとうございました🙇‍♀️✨💕



また、会場の

杜の街グレース

オフィススクエア3階貸し会議室様

ありがとうございました🙇‍♀️✨




素敵ご縁をありがとうございました🥰