北京オリンピックカーリングが面白いッ!&まん防2週間延長!車の運転も下手過ぎな私! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま おはようございます。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーリング 熱い試合でしたね~。 お願い 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

普段 全くスポーツ鑑賞しない&自分も全くしない

オリンピックだけ ガン見する わたし。 チュー

 

 

 

 

 

 

 

アウトドア スポーツ 昔から全く興味ない。

寒いじゃん。 疲れるじゃん。朝早いじゃん。 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

スキーも スノボも ゴルフも

全くしない。 良さが分からない、、。

いちお かじった事はあるの。 

無理。 チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

得意分野 アルコールのみ。 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私が オリンピックだけ ガン見。 目

ありがたや~。

2030年 札幌オリンピックも 今から 楽しみです。 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

で 無職なので 曜日感覚が 0 なのですが、、。

週末ですね。休日 ゆっくり過ごして下さいませ~。ウインク

 

 

 

 

 

 

 

私は 午後から 温泉予定ですが雪降って無いので

ちょっと違う温泉行ってみようかなと 考え中。 温泉

 

 

 

 

 

 

 

でもさ~。

うん10年 運転した事なく 練習初めて

約半年。とりあえず 周りに 迷惑かけない

運転が どうにか出来るようになった気は、、。 てへぺろ

 

 

 

 

 

 

クロネコヤマトと バスは 友達。 同じ時速。 笑 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

が しかー--し 駐車場入れが 苦手、、。 ゲロー

もう少し 小さい車 売ってないかな~。 (今軽自動車。)

 

 

 

 

 

 

 

いらんのよ。4人乗り。 乗せないんだから!

北海道は 主婦の方が お買い物用で 使用したりと

一家に 〇台 当たり前な でっかいどう なんだからさ~。

 

 

 

 

 

 

 

ひとり乗れて~ ちょっと荷物詰めれて~

くらいの 激小さな車 希望ッ! 切実ッ! 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントに もう少し 小さい車 売ってくれないかな。 チーン

 

 

 

 

 

 

 

ワゴン車みたい デカい車 さくっと 駐車場

入れる女性 まじ 尊敬~~!! びっくり

そのレベルです、、。

 

 

 

 

 

 

まん防 2週間延長だし~。

近場の温泉くらい 楽しもう~っと。 えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年 早速 駐車場入れる時 ぶつけて

やらかした 画像。滝汗

だから バック 苦手なんだって! 笑い泣き

運転下手過ぎな私。