今日のランチはスープカレー【つぼらつぼら】へ~!8辛!倶知安ニセコ近郊おススメ!二日酔いに最適♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチは 久しぶりに

スープカレー 食べて来ました~!  カレー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道のソウルフード。 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
倶知安から ひらふへ行く道の途中にある
つぼらつぼら。 ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
メニュー。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
王道の 骨付きチキンカレー
オリジナルスープ 今日は 8辛に しました。 お願い
 
 
 
 
 
 
7辛から スパイス代が 別途かかります。
プラス 100円かな?
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
サラダも 付いて来たよ。 笑ううさぎ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
辛さは 選べます。
今日は 8辛で 食べたけど マジで滝汗。 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
よく 現役の頃 二日酔いの日も
食べに行ってました。 赤ワイン
 

 

 

 

 

 

 

 

スープカレーは うこん は もちろん

スパイスが いっぱい入ってるから

ヘパリーゼとかより 利くよ~。 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチで 滝汗かいて

その後 京極温泉で サウナで 追い汗。 笑 デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

で カーリング見ながら

寝酒~。 チュー

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ ニッポン!! 日本  日本  日本