高木美帆選手!銀おめでとう!悔しいかもだけど!感動をありがとう!温泉行かないでポテトサラダ作った | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高木美帆選手 惜しいッ!!!!! えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 銀メダルだよ!

本当におめでとう~!! 日本  日本  日本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬季オリンピックは 北海道出身の選手が

多くて 鼻息 上がるわ。 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

流石に 今日は 雪がすごくて

温泉行かないで オリンピック ガン見してたよ~。 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で 明日のお弁当用に 久しぶりに

ポテトサラダ 作りました。 笑ううさぎ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
倶知安じゃがいも  大量 ← ブランド芋 です。 ニヤリ
 
 
タマネギ だっぷり! たっぷりじゃないよ! だー-っぷり! 笑 爆  笑
 
人参
 
インゲン
 
あらびきウインナー 炒めて入れる。 ← コクが 出ます!
 
きゅうり
 
それから マカロニも 入れた~! デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
で 味付けには 三温糖も 入れますッ!!
コクでるよ。 おすすめ。 照れ
ブラックペッパーも 死ぬほど どばぁ~~!! おねがい
 
 
 
 
 
 
あと なんだ?笑 
 
 
 
 
 
 
 
 
とにかく 具沢山で 作ったよ。 チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
作り過ぎたかも、、。 真顔