北京オリンピック開会式!ワクワクすっぜッ!明日から忙しい~!倶知安からも2名出場してますッ!鼻息 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック ワクワクすっぜッ!!  !  !

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オリンピック 大好き~~!! ラブ 飛び出すハート

嫌いな人 いないよね。 笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から タイムテーブル 確認しながら

温泉も 行かないとッ!! 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も日課の京極温泉

行って来たけど 今期一番の

命がけ だったわ~。 猛吹雪。 チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこまでして 行く? 自分。 真顔

 

 

 

 

 

 

そんな事より オリンピック~!! ラブラブ  ラブラブ  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年 見に行って来た 東京オリンピックの 札幌のマラソン。 上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れッ! ニッポン!!!! 日本  日本  日本