価値観とか~!ホントに変わる!これからも進化!ひとり旅のすすめ!ひとり時間大切!見つめ直す時間 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし いつから ひとり旅とか

する様になったんだろ~と。 汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログちろっと 見返したら。 目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃から~。

10年か~。 なるほど。 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです!

10年前くらいから ひとり旅 どハマりしましたッ!! ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

その前は 従業員とかと行ってたんだけど、、。

おんなって ♀ 女性トイレ   旅行いっても 買物時間で

えらい 時間かかる とか~。 もやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時間が だんだんイヤになってきたんだよね~。 チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長いのよ! おんなは 買物がッ!! ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

人の事言えない、、。私も その頃まで

海外いっても 日程すべての時間

ショッピングセンター巡りとかしてたから。 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

今 物欲 ゼロ~音譜

 

 

 

 

 

 

 

今回の沖縄もそうだけど。

ブログ休んでるあいだに 旅行の仕方が

えらい変わり、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば タイのリゾートホテル行っても

ずっと ホテルのプールサイド で

ゴロゴロしてたり、、。

景色ながめて ぼーっとするのが

好きなりました。 お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと 旅行期間も 長くなりました。

2泊3日とかで 旅行しなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今は 基本 海外とかでも 10日間以上

1ヶ月とか単位で 旅行するようになった。

その方が ホントに 人生が リフレッシュされる。 ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

要は 自分が楽しめる旅行が 出来るようになった~。

それまでは 従業員 楽しめる様にとか~。

添乗員的 役割 大きかったわ~。 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとり旅は 今まで生きて来た人生の

価値観も変わり 生き方も 変わるよ。 デレデレ キューン

 

 

 

 

 

 

 

ひとりの時間は 大切~。 ウインク

生きて来た事を 見つめ直せるというか、、。

贅沢に時間を 使えるね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

10年前に そんなババアを目指してたんだなと。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で そんなババアに なれてます。 ニヤニヤ

うほほい。 ニヤリ