今日の羊蹄山&日課の京極温泉~!えぞ富士が半分だけ見えた!自慢の山見ながらの露天風呂最高! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
今日の京極温泉 行く時の羊蹄山。 富士山
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

改めまして ご紹介。 上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道  蝦夷富士 【えぞふじ】

と 呼ばれてます。 お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本中 〇〇富士と 名のつく山が

たくさん ありますが、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にしないでね。 笑 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
今日は キレイに 見えてないけど、、。 泣くうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
夏の羊蹄山。 富士山
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
冬の羊蹄山。 富士山
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お天気の良い日は 町内のFacebookが
羊蹄山の画像だらけに なる~。  ラブ 飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それだけ 自慢の山~。 照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
を 見ながらの 雪見露天風呂の 毎日。 温泉
幸せ~。 デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見えない日 いっぱい あるけどね。 真顔