沖縄年末年始10日間の旅!9日目名護のヴィラをチェックアウト!バブメディキュアナイトお気に入り♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄年末年始10日間の旅 9日目

1月7日 名護のヴィラ 午前10時に

チェックアウト~。 ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 
 
朝9時頃の朝。
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
曇ってたのに チェックアウト10時頃には
晴れて来ました~。 照れ
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
沖縄の旅 9日間
お世話になった ヴィラ。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
海の反対側~。
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
このベランダも 良く使った~。 ラブ
 
 
 
 
 
 
 
コーヒー飲んだり~。  コーヒー
アルコール飲んだり~。 シャンパン
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
ご飯食べる時に 使った リビング横の和室~。
連れの寝室。 笑 ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
海が キレイに見えて 本当に最高でした~。 ラブ 飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
玄関横の 私の寝室~。  上差し
結果 手前のベッドは 物置き場として 使ってた。 笑 笑
 
 
 
 

 

 

 

image
 
 
 
寝室の隣の バスルーム~ッ!うさぎクッキー
朝から 晩まで 何度も入った~!! デレデレ
 
 
 
 
 
ほぼ 私用。 真顔
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
バブ 数種類 使ってみて
一番のお気にだったのが これ。
 
 
 
 
 
バブ メディキュア  温もりナイト。 ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が しかー----しッ!! 真顔
沖縄は バスタブの無い家も多いらしく、、。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構 大き目のスーパー (マックスバリュとか)
行っても 売ってなかったわ~。滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
バブ探し 大変だった。 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
感染爆発してて ドンキ行きたくなかったけど
結局 ドンキで 買い溜めしたはず。 
1日何個も使うから 大変だったの。 チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
遠い沖縄の思い出 残り3個。 お願い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも 家では 使いたくないから
在庫。 笑 ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

ヴィラ おすすめ ですッ!! ウインク