沖縄年末年始10日間の旅7日目!快活クラブの後は夜名護のタイ料理【チョークディー】行って来たよ♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄年末年始10日間の旅 7日目

1月6日 北谷をドライブして

その後 またまた快活クラブ。 笑チュー

 

 

 

 

 
 
 
 
4日連ちゃん 通勤です。 笑 ニヤニヤ
マッサージ室 神~。 ラブ 飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
で 夜ご飯は~。
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
無性に タイ料理食べたくなり
タイ料理 チョークディー に 行って来ました。 おねがい
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
めっちゃ リーズナブルッ!! 笑ううさぎ
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
トムヤムクン ほぼ 一人で 食べた。 デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
生とうがらしと 唐辛子粉 両方
出してくれて お好みで どうぞ~。 って。 ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
激辛好きな 私は それすらも ほぼ
使い切りました。 ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

辛さは 調節してくれるよ。 おねがい

 

 

 

 

 

 

 
 
 
空芯菜炒めが 食べたかったんだけど、、。
空心菜が 時期的に? 無いということで
小松菜の炒め物だったけど 美味しかった~。 お願い
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
パッタイとかも 頼んだんだけど 画像が無い、、。 滝汗
 
 
 
 
 
 
ソムタム 切らしてるって~。 ガーン
 
 
 
 
 
で これまた 無性に食べたくなり、、。
作り方 聞いて 沖縄から 青パパイヤ
買って来てからの~。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しに なる訳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
連れは タイ料理 苦手らしく、、。
むせるわ 咳止まらないわ 食べられないわ
と 散々 だったわ。 青いな。 ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーが 南部の スープ料理
メニューに無い料理?
出してくれたんだけど。
初めて 食べましたッ! 爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとう~~~!! お願い 飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄編 まだ 続きます。 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPadが こんな事してくれてた。 知らんけど。  ニヤニヤ 上差し