人間ね!結局自分の幸せは自分の今までの努力・頑張りであり!誰かに無償で与えられると思うな | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの~。

コロナワクチン接種してない方~!

街中 うろつかないでね。 

非常に 迷惑です。  ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョコビッチ 当たり前~。 チーン

 
 
 

 

 

 

 

この2年 コロナで みんな 辛い思いしてて

俺だけとか おかしいじゃん。 ゲロー

あり得んし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな理由であれ 他人に迷惑かけないで。 ムキー

歳とったら 分かるわ。  真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 何回も 長いものには巻かれろ。

立ち向かう力が無いなら 逆らうな。

それが 当たり前も書いてる。 真顔

弱いやつが 何言っても 説得力ないわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き方 間違えたら 年取ってたら 怖いよ? 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常識無いやつが おかしい。 チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ対策 好き勝手 旅行いってる

私ですら かなり意識してます。 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で

生活保護とか~。

(働けるくせに貰ってるやつの事ね。) チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな気して もらってるん? 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことして 生きてて 幸せになれる訳がないでしょーが。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間 昔から 労働対価をもらって

生きて来てるんです。 ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命 働いた人だけ

幸せになれる。 断言。 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 人間関係? 恋愛?

悩む方が しょうがない。

貴方が 生きて来た 証 ですから~。 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他人が 貴方の幸せ うんぬん

責任持てません。汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張った人だけ 幸せになれます。 笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらない殿方に 引っかかって

自分だけ 不幸オーラとか やめてね。 泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

貴方が してきた事だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 仕事でも 恋愛でも 悩んだ事が

ありません。 神様 ありがと~!! ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

売り上げ 足りないな~ とかは

多少 あるけど、、。

 

 

 

 

 

 

 

結局 今 ある貴方の立場は

貴方が 作ってきた 積み上げて来た人生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじめに がんばって

生きようね~! えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2の素晴らしい人生が 待ってます。 チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

アホには アホなりの 余生が 待っている。 ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが人生の現実。 ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

人生 そんなもんよ?

努力は報われるし。

 

 

 

 

 

 

 

天性の仕事をして 引退し

第2の人生 歩んでますが、、。

ありがたや~。 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

こんなに幸せが あったのかと

頑張って来て良かったなと

思える今 本当に 満足です。 チュー 飛び出すハート   

 

 

 

 

 

 

 

 

若い時は 人の為 世の為に

がんばろう~。 おねがい