晩ご飯は倶知安焼肉店【大仁門】フォロアー様と行って来たよ!ようやく会えた~!めっちゃ男前! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の晩ごはんは 倶知安の焼肉店 大仁門へ

行って来ました~。 焼肉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの店 良くお客様と

行ってるんだけど、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介するの忘れてました。 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に 美味しい焼肉店ですよ~。 口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
それも今日はッ!!
ブログで知り合った リョウさんと
食べて来ました~。 おねがい キューン
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
初対面だと思えないくらい 意気投合ッ! 飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
それもあたくし、、。
京極温泉から帰って来て ドライヤー
かけたまでは いいが、、。
 
 
 
 
 
 
 
化粧するの面倒で リップだけ
塗って行ったわ。 笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
あー 楽しかったッ!!!笑ううさぎ
 
 
 
 
 
 
お互い ブログ覗いてるので
ホントに 初めてと思えないくらい
話 合ったわ~。デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
合わせてくれたと言った方が 正しい? 真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から 沖縄~!! いやっほ~い。 波
 
 
 
 
 
 
 
 
支度 なーんにもしてないで
朝7時 倶知安出発。 絶望
 
 
 
 
 
 
 
これからすぐ寝て 4時起きして
荷物 詰めます、、。 ガーン