今ワイドナショーで今年コロナ禍で得たものは?私はいっぱいありました!自由・時間・したい事など♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

今 ちらっと ワイドナショー見てて。 テレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年コロナ禍で得たものは?

自分は何点だったか?

 

 

 

 

 

 

みたいな話 あったのよ~。ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

私は 今年 いままで生きて来て 

初めて 100点と言える年 でした~。 爆  笑 飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

今年の初め コロナ禍で 色々な

タイミングで 人生を見つめ直し

仕事を フルリタイアし、、。

 

 

 

 

 

 

 

最初は 仕事・お客様への責任感などで

私の勝手で 申し訳ない。

とも思ったけど、、。

 

 

 

 

 

 

 

結局 私の代わりは いくらでも

いる訳で。 偉そうにと。

大した問題では無い事にも

気付き。 真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

そこからは もう うほほい ですよッ! ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

そして 今年1年は本当に

好きな事だけして 好きな物だけ食べて

幸せな1年 でした~。 ラブ

 

 

 

 

 

 

 

今年は 定年旅行の年 と 称して

人生初めて いっぱいお金も

使いました。 笑 デレデレ 

(来年からはもう少し質素に生きよう。笑)

 

 

 

 

 

 

 

私の第2の人生。 

来年も 夢は広がります~。 おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは 海外! 切実に行きたい、、、。 ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜 酔っぱらってまた

記事 あげてたわ~。

アホ かまってもしょうがないので

一応 朝 下書き移した。笑

 

従業員にも散々 アホかまうな

って言ってきたのに、、。

私も まだまだ だわ。 笑 絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今日も 凄い雪。

温泉 行けんのかいな、、。  滝汗