洞爺で買って貰った今日から指先美人【ネイルシャイン】旅美人&これから鬼滅の刃遊郭編~♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞爺湖温泉のホテルの大浴場に

けっこう置いてある 爪磨き。 ウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
ネイルシャイン~。
 
 
 
 
 
 
 
 
今日 チェックアウトの時 売店で
買って貰ったよん。 チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
私は 昔から 爪も伸ばさないし
ネイルも しないタイプ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
着物に 合わなかったから。 ネイル
 
 
 
 
 
 
めんどくさいとも 言う。 笑 ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
これ 良いわ~。 チュー
 
 
 
 
 
 
で これから 鬼滅の刃 遊郭編~。
わーい。  ラブ飛び出すハート