ここはお風呂の遊園地~♪なんてったって宇宙一~♪洞爺サンパレス!激ハマりました!おススメ温泉! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。    ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話 戻りますが、、、。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~~。

マジで すぐサンパレス 帰りたい、、。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
わ た し のッ!!!!
湯上りラウンジ。 最高ッ!!!! ニヤニヤ
 
 
 

 

 




 

 

 

 

 

ああ~~。

戻りたい、、。

最後2日は 雨で存分に楽しめなかったから、、、。 えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃から サンパレス は 別格 です!

道民なら 誰でも歌える CM。 音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の頃 お友達が 夏休み 冬休み

家族で サンパレス 行ってくるの~。

なんて 言われたら、、、。 私の顔。 →こお。 ポーン

 








そして サンパレスは 私が10代の頃

お付き合いしてた彼が 1年かけて

アルバイトをして 初めて 連れてってくれた

思い出の場所 です。 笑   ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

倶知安のお客様 みんな知ってる 話。笑

やりまくっただろ伝説のやつ。 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ!

しばらく サンパレスの話

続くわ~~~。 笑い泣き