”馬を殺さないで” ←出たよ!馬を殺さないでですって!じゃ牛・豚・鳥食べないんですかッ!マジで呆 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

 

 

ヴィーガンでもないのに、、。

 

 

 

 

 

 

 

よく言いますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

呆れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

馬だけ 食べちゃいけないんですかッ!!!!!!!

それも日本の文化 ですよッ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ 牛・豚・鳥 は????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物だって 生きてますよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殺生して生きていく罪深いのが

人間なんです!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

この方 コロナは茶番とも

吹聴してます。

小さな子供にも マスクもするなと、、。呆。

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットの数字 持ってるやつが 書くな!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログしましたが

悪意の塊のブログなので

見に行かないで下さい。