※重要!立憲。呆。税金泥棒!菅総理大臣お疲れ様でした♡党を思って。これが与党です。拡散希望です! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
無能 立憲が 良く言うわ、、。呆。 ゲロー
第一 政党 なの? 仕事して下さい、、。呆。 ゲロー
税金泥棒、、。呆。ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

維新。 応援してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅総理大臣 本当に お疲れ様です。

 

散り際 流石 与党の 総理大臣 です。 合格  合格  合格

 

 

 

 

 

後世に残る 素晴らしい総理でした。  おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか 辞められるとは思っていませんでした。  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナワクチン後進国だの はあ だのと

愚痴こぼして すみませんでした。

気付けば あっとゆーまに 国民の 50%近く

ワクチンを打って下さり 他の党が 与党なら

と 考えると 恐ろしい、、。 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

維新の 言う通り

 

 

「政治家 菅さんがいなくなるわけでは無い。」

 

 

確かに。

 

 

 

 

 

心から 感謝。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ リブログでも丸写しでも 良いので

   拡散希望です。立憲民主党 ← 税金泥棒。呆。

 

 

 

                                             美樹ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神々しい、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日書いた記事。

あげ。