今日のお昼はAPAホテルすすきの1F【バイキングレストラン ラ・ベランダ】行って来た!おススメ! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんばんわ~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の 札幌は ずっと雨で ガスが
かかってました。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
札幌ドームも 見えないわ、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
で 今日のお昼は なんとなく
ちょっとづつ いろんな物 食べたくなって
ネットで調べて バイキング 行って来たよ!
 
 
 
 

 

 

 

APAホテルすすきの1Fの レストラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

このコロナ禍で バイキングしてるのが すごいッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに 平日 ひとり1300円。

えッ! ホテルのランチバイキングで

この値段は 破格ッ!!  ポーン  ポーン  ポーン

 

 
 
 
 
 
 
 
 
私の泊ってるホテルから 片道 1・5km ほど。
散歩代わりに 雨の中 歩いて行ったわ。 走る人
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 

 

 
 
天ぷらも 常時 揚げたて。
エビ 4本 いんげんの天ぷら 8本 くらい 食べて来た。 ニヤニヤ
絵面は さつまいもと タマネギの天ぷら だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
一皿目
・ 塩やきそば
・ 餃子
・ ゴーヤチャンプルー  
・ グリルチキン
・ 炒飯
・ 麻婆豆腐
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
2皿目
・ サーモンのお刺身
・ カツオのたたき
・ ゴーヤチャンプルー お代わり
・ 塩やきそば お代わり
・ オニオンスライス サラダから拝借 長ネギ 味噌汁コーナーから拝借
↑ で カツオのたたきと 食べた。 うま~~ッ!!
 
 
 
 
 
 
 

 

 
APAホテルでは 有名らしい 社長のカレー。
レトルトも 出てたわ。
マジで ウマかった!!! 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
焼きたてピザ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
甘いもの食べられない私が なんとなく
元とり作戦で フレンチトースト 。 笑。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

黒ゴマパンナコッタ ひとくち。

 

 

 

 

 

 

 

 
コーヒーと カフェオレ 大量。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ここのレストラン オープンキッチンで
ライブキッチンなんだけど。
 
 
 
 
コックさん 大変そうだったわ~~!! 苦笑。
ほぼ 満席。
おひとり様 多かったよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
この グリルチキンも あとで ハーブチキン?
なったり 手羽餃子 なったり して。
 
 
 
おまけに 塩やきそばコーナーも
その後 ミートソースパスタ なったりしてた。 ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
チョコレートフォンデュ あり。
甘いもの好きな方 最高ッ!
 
 
 




 

 
 
カレーあまり好きじゃない私が 絶賛するくらい
美味しかった!!
カレーは 飲み物。 笑  ニヤニヤ
 
 
 
 
 

 

 
 
12時~ 焼きたてピザ
1時 ~ 焼きたてプリン
 
 
 
 
 
とか~ 工夫こらしてて
人気なの 分かったわ~。  爆  笑
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
私 これでも 死ぬほど 食べた方!
 
 
 
 
 
 
 
 
でも 隣のおば様とか すごかったわ~。
敗北、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行く時は それこそ
ニヤニヤ  ← この顔で 行って、、。
 
 
 
 
 
30分後
真顔  ← この顔 なってた私。
 
 
 
 
 
 
 
 
バイキングは 奥が 深い、、。
おまけに!
行き 歩きで 行ったのに
帰り お腹いっぱいで 動けなくて
タクシーで 帰って来たわ。  笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
そして 夜も まだ 食べれてない、、。
やわな私。 ちッ! 滝汗