弟パシリに使い餌付け用お弁当!きんぴら&カツ&玉子焼&ポテト&枝豆昆布にぎり お重の詰め方 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。   ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーと 卓球 どっちも見たくて 忙しいね。笑  ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 弟 パシリに使い

餌付け弁当。  真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 前回

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫 だいぶ 片付いたわ~。 ウインク

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
トンカツ
きんぴらごぼう 鳥つみれ入り
 
 
 
 
 

 

 
 
 
パイカ 豚ナンコツの煮込み
玉子焼き
フライドポテト 青のり風味
 
 
 
 
 
 

 

 
 
枝豆と塩昆布の ひとくちおにぎり
炊いたご飯に 塩昆布と 枝豆
混ぜるだけ。 これ 好きなのよ~。  ドキドキ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

弟と お嫁さんの 二人分。

 

 

 

 

それと コッチョリも 持たせたよ。

 

 

 

 

 

パシリ ありがと~。 てへぺろ