ひとりごはん【丑の日】過ぎてるけど鰻!韓国風サラダ コッチョリ(レシピ付) 青唐辛子の醤油漬~♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。    ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく 冷凍庫の掃除よッ!!

また この女 (←自分の事)

ふらっと 何処行くか 分からんから、、。 苦笑 笑い泣き

 

 

 

 

 

 
丑の日に 食べようと買っておいた うなぎ~。
半分にしておいた。
 
 
 
 
 

 

 
コッチョリ。   
 
 
とは 韓国風キムチの浅漬けというかサラダ
韓国唐辛子 大量に 醤油 みりん にんにく大量
しょうが大量 ゴマ油 韓国の魚醤 ちびっと
で ヤンニャム 作って 冷蔵庫にある野菜に
ぶち込んで 混ぜ混ぜ。 マジで ボール一個食べれます!
韓国海苔 かけても 美味しいよ。 うま~。  酔っ払い
  
 
 
 
 
 
 

 

 
昨日の残りの 青唐辛子の醤油漬け。
当たるが 出ると 滝汗 流れます。
夏だね~~!! ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 

 

 
おこげ 食べたくて おこげモードで 炊飯したよ。
おこげ うま~!!
 
 
 
 
 
 

 

 
 
ヘルシーじゃ あ~りませんかッ!!
十分です!! 照れ
 
 
 
 
 
 
ごち。 爆  笑