※重要!先ずマスク着けない方!どんな持論あろうが害です!マスク着用して!世の中の迷惑!外出するな | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ オリンピック含め 色々 あるわね、、。  真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ~。

このご時世 マスク着用しないって どんな脳????

お花畑ですか?   

迷惑ですが、、。   チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしって 存在自体が 威圧感 満載 らしい。笑  ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

たま~~~~に 居たの。

中島公園とか 散歩してても  そと だから 良いだろ 的な輩。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね。

存在自体が 迷惑です!!!!

マスク着用しないなら 外出するな!!!! ムキー ムキー ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば 肌 過敏症とかで マスク出来ない方とか

居ますよね、、。

 

 

 

 

 

 

 

↑ そういう方って、、、。

そとからの視線 ひとより 気にするので

外出も 控えますよね。可哀想に、、。  

あんたたちみたいな 輩 いるから。呆

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

私 何回も書くけど 水商売のママ歴 30年以上。  真顔

独学で 心理学とかも かじった経験あり。

そして 何万人の人と ズブズブで 接して

仕事してきたから 人 見る目 かなりあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホント 持論とか どーでもいいから。

そと 出歩かないで。  チーン  チーン  チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

迷惑です!!!!!!!!!!ムキー ムキー ムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ~ゆ~やつ  ← マスクしてないやつに限って、、。

顔面レベル、、、、、、。  チーン 

 

 

 

 

 

 

どれほど ですか?  真顔

 

 

 

 

 

 

このご時世に 顔 だして 歩けるレベル?

札幌 1ヶ月滞在しましたが

そんなご尊顔 見た事 ありません。 残念!!!

 

 

 

 

 

 

まあ マスクしてないだけで 脳内

分かるよね?

そんなんで エレベーターどころか 公園

歩いてても 私 わざと ガン見。 えー

 

 

 

 

 

 

 

そして 文句言おうと したら

マスク 付けだす! みたいな、、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

所詮 そんなモンよね~~。

どれほど 世間に ケンカ売れる 自信

あるんでしょうか? 笑

 

 

 

 

 

 

 

そんな阿呆は これからも 私が 

論破して 差し上げましょう、、。

その前に せめて、、、。

 

 

脳内 そんなんなんだからさ~。 

せめて 顔 整形 してね。 ショボーン

 

 

 

見苦しい、、、。

 

 

 

 

 

↑ あ! 私 整形賛成派 なので。 笑  ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その顔出し 大丈夫ですか? (公害じゃ無いですか?)

顔面レベル ☆ 何個ですか?

じゃなかったら 公の場所では

良い子は マスク しましょうね。 ウインク

 

 

 

 

 

                            美樹ママ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ 勿論 私は 顔 8割 隠れる マスク着用! どんだけ。 笑  口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

image