シャレーアイビーヒラフペントハウス次の日の朝の風景 露天風呂入り放題 至福!極み!朝シャン! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。    ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

27日は 本当に天気も最高で

夜も 満月で そりゃあ 綺麗だったのですが、、。 満月

 

 

 

 

 

 

 

あたくしのiPhoneじゃ 撮れやしなかったわよ!!  真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ヒッキーは こんなところへも ノート iPadなど
持参しましたが ほぼ 触れず、、。
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
それだけ シャレーアイビーヒラフペントハウスに
魅了されました。 ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
朝から シャンパンッ! 笑  
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

このバブル臭 漂う 絵面、、、。 笑    (後ろに ダブル浅野 居そう、、。笑)   ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの屋上露天風呂 マジで 最高でした。 アップ

何十回 入ったか、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画は 長いので YouTubeに 上げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓は 3月 見学させてもらった時の 画像つき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の方が 最高でした!!   合格