シャレーアイビーヒラフペントハウス全容!先ずは皆様の度肝を抜いて差し上げましょう!一泊1部屋30 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんばんわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先ずは 皆さま 景気付けに 一発

皆さまの 度肝を 抜いて差し上げましょう!  真顔

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
内装 インテリア 装飾品まで 地場に こだわったものだそうです。嬉   ドキドキ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 
 
そして 私が 餌付けされに行ったのは
本当に オフシーズン突入の 午後2時過ぎでして
ペントハウスの中にまで 入れて頂きました!!! 驚愕!!   ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シャレーアイビーヒラフ ペントハウス 
千歳~ニセコ無料往復送迎付
定員 8名 羊蹄山目の前 広々リビング ベッドルーム
屋上ベランダ 露天風呂付  天然温泉  最上階 角部屋
 
 
 
 
 
 
 
ハイシーズン 一泊 一部屋 60万円
オフシーズン 一泊 一部屋 30万円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ↑  これですね。
噂では お正月 ホリエモン様が 泊ったと噂されるホテル、、。
そこ このお値段に 0 一個 付きます、、。唖然。   ポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも ニセコ(倶知安だけど。)ヒラフ の ど真ん中で
ございます! 詳細は 明日ね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それも 皆さま ご存じ?
世の中で Googleマップの 口コミが イチバン 
 
か ら く ち ですからッ!!!!
 
 
 
 
 
 
それで ☆4.6 とは、、、。
 
恐れ入りました。  てか 確かに。  笑   爆  笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

↓  画像が長いので YouTubeに 載せました。

    YouTube も  チャンネル登録 よろしくね。 笑   ニヤニヤ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
尚 美樹ママの紹介など 伝えて頂けると
ウエルカムドリンク (ビール・ワインなど アルコール含)
サービスして頂ける 特典も 設けて頂きました。 ビール コーヒー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
支配人 スタッフの皆さま 本当に ありがとうございました。  照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倶知安町民が 劇的に おススメします!!!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

※ 追記 ひとりごと

 

これね。

もう私 無職クソババアだから 出来ないけど、、。

社員旅行に 1泊 8人で 泊ったらと その時は

思いました、、。

 

 

マスターベッドルーム 私ひとりで 使い

あとは 適当に 部屋割りして! って言って

使ったら ヘタなところ 連れて行くより

安くないですか?

 

 

おまけに この日 天候が 悪かったのですが、、。

天気が良い日なら 羊蹄山(蝦夷富士)の パノラマが

一望で 心 洗われるでしょう、、。

 

 

オフシーズン 30万か~。

毎日 納豆だけ食べて 節約したら 年1回くらい

元従業員A 連れて 二人で 泊っても良いな、、。 笑