ひとりごはん ワンプレート ニンニクたっぷりの ガリバタチキン&ほうれん草のおひたし&漬物~♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんにちわ~~。    ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

無性に ガリバタチキンが 食べたくなって、、。笑   ニヤニヤ

これを 作るということは

お客様のお弁当にも 入る訳で、、。

 

 

 

まぁ~ しゃーない。

私が 食べたくなっちゃったんだから。 笑 てへぺろ

 

 

 

 

 

 

それでは ひとりごはん 行ってみよ。

 

 

 

ニンニク たっぷりの ガリバタチキン~! ウマッ!

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草のおひたし & 漬物

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

ご飯は 30雑穀米。

 

 

 





 

 

 

 

今日も ごちそうさまでした。    爆  笑