ひとりごはん ブリの照り焼き & 豚キムチ~♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんにちわ~~。  ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

さっき 例のあの記事が 結構 アクセス あるって

書いたけど。

 

 

 

アメックスローズゴールドの記事も アクセス高くてッ! ニヤニヤ

あのカード 見た目は ホントに 可愛いから

女性には おススメ! ドキドキ

 

 
 
お財布開く度に なんか ニンマリ しちゃうよッ!!
女心を くすぐる、、、。笑 ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
今日も 調理時間10分。  あーーー楽チン!!!
 
 
 
ちなみに うちの実家 ガス 3口。
うちのマンション IHクッキングヒーター 3口。
 
 
 
もう火力とかさ。手入れとか 考えると IH 一択です!!! 真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは ひとりごはん 行ってみよ。
 
 
 
 
ブリの照り焼き~  久しぶりに作ったわ! 
これ 一切れで 売ってたの。 4枚とか 入ってたら
買わなかったわ。 ブリって 冷凍焼け しない??
 
 
 
 
 
 
 
ふわふわ だった~~。 伝わるかしらん。
 
 
 
 
 
 
 
 
例のドンキの 激安キムチ使って 豚キムチ~~ッ!!!
サニーレタス 多め。         (微妙~に 画像 ボケてるけど 何故。iPhoneさん! でも 載せる!)
 
 
 
 
 
 
なにーレタスで 巻いて 食べたら これまた 激ウマ!!!
なんとなく 爪伸びてたので モザイク。 笑
 
 
 
 
 
 
 
いつものやつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雑穀米が 切れた!! 急いで 頼も。
 
 
 
 
 
 
 

このランチョンマット ダイソーで 色違い 3枚 買ったんだけど。
ビニールみたいな素材なので 拭くだけで おけ。
楽チン!! おススメ~~!! おねがい






 
 
 
 
今日も ごちそうさまでした。   爆  笑