2017年12月~2018年1月 オーストラリア旅行記 に なるのかな~笑 | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま ごきげんよう~。    ニコニコ

 

 

 

 

 

 

2017年12月26日~2018年1月28日  まで

オーストラリア シドニーへ 行ってました!

シドニーの滞在先は 友人のお家 です。  照れ

 

 

 

 

あたくし 人生初の オーストラリア!

すっかり シドニーに ハマりましたッ!!!  ラブ

 

 

 

 

 

 

おまけに!

前にも 書いたかしら?

オーストラリアは 冬季 1時間しか 時差が ありません。

 

 

 

 

なので 夜23時くらい発のエア 乗ってって 飛行機の中 爆睡

着いたら 朝! そこから もう 全力で GO 出来ます。笑

 

 

 

 

 

あたくし ババア すでに もう ハワイだの 何だの 時差あるところは

卒業しました、、。       (体が ついて行かない。笑 時差 無理。笑)             真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

シドニー・ニュイヤーズ・イヴ  カウントダウンは

友人が オペラハウス近くの シドニーハーバー 一望の

レストラン 予約してくれてて 10万発以上の 花火を 堪能しました! 爆  笑

↑ アホほどの金持ち。笑 ここもよく取れたよね?

 

 

 

 

 

 

なんせ 100万人以上の 人出 らしい、、。

ああ 至福 だったわ~~。    (帰り 死ぬ目に あったのは内緒。)

 

 

 

 

 

 

動画 撮ったのに~~。 スマホ 機種変の時   PCに データ

落として それが 見当たらないというアホぶり、、。笑   笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で 友人に ハンター・バレーに 連れて行ってもらって

ワイナリー巡り!  帰り ベロンベロン。笑    酔っ払い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも 肝心の ヒレステーキの 画像 無いわ!!笑

つねに 食い意地が 勝つ!!

 

 

 

 

 

 

友人の家は ライドにあり 目の前は 綺麗な リバー。

そこで 庭から 毎日 見た 夕日が 忘れられない~~!!!

 

 

 

 

 

 

ボンダイビーチ も 素敵なのよ~~!!

ランチは フィッシュ&チップス~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらやだ、、。

また 長くなっちゃったわ、、。   真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

Coming Soon  しちゃうわッ!!!笑    ニヤニヤ