妹が 作ってくれた 七草粥! | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんばんわ~。  ニコニコ

 

 

 

 

 

今日の夜ごはんは 妹が 作ってくれた

七草粥。 照れ

 
 
 
お客様にも 振舞うと 言って
このくらいの量 作ってました。
 
 
 
 
 
 
うちの妹も 本当に 料理が 得意ですッ!!!
 
 
 
 
妹は チェーン店 サロン雅の オーナーですが
昨今の コロナ禍で 
 
 
「来週の 営業は 厳しいかもね~。」
 
 
などと 先ほども 相談してきました、、。ショボーン
 
 
 




今日は 音も お楽しみくださいッ!!! うまうま~~。
              (って!! うちの妹ちゃんの ワンちゃんの 鳴き声ッ!笑)
 
 
 
 
で!!!
 
 
あたくし あまりの美味しさに 我を忘れ
写真 忘れて ここまでで
ございます。   滝汗
 
 
 
 
今日も ごちそうさまでした。  爆  笑