活〆時知らず鮭の 塩焼き | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんにちわ〜。  ニコニコ

 

今日は 有馬記念が あるので

ご飯 食べ終わっても

実家に 居るわ〜。

 

 

皆さまの中にも

買う人 居るわよねッ!笑

 

 

今日は 久しぶりに

タブレットから 投稿。

 

 

 

 

PCの方が 死ぬほど ラクだわ。  真顔

 
 
 
 
 
そんな今日のお昼  おうちごはん〜。
 
 
 
 
活〆時知らず鮭の 塩焼き   うまぁ〜〜〜ッ!
 
 
 
 
 
 
 
活〆時知らず鮭の アラで 作った 三平汁   死ぬほど うまぁ〜〜〜。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鮭が 美味しいから 副菜 シンプルに。
 
 
 
 
 
 
 
 
朝定食みたい。笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
肉食の 弟が 居なかったので  十分よ。
 
 
 
 
 
 




アラの  三平汁!








 
 
 
 
今日も ごちそうさまでした。  爆  笑