本物のカニ入った かに玉~♡ | 美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

美樹ママのブログ♪その日暮らし!好きな事だけする!そんなブログです。

北海道 ニセコヒラフのとなり羊蹄山のふもと
倶知安在住です。美樹ママと呼ばれてます。

皆さま こんにちわ~。ニコニコ

 

 

うちのお客様の中でも ブログ 見て下さってる方

いらっしゃいまして、、。  (ありがたや~。)

 

「面倒くさがりな ママが また よく ブログ 復帰したなッ!」

 

なんぞ 言われておりますが。

 

 

 

 

何故かって??

それは  コロナ禍   だからですッ!!!笑い泣き  (大赤字)

 

 

すがるわ~~~。

わらでも SNSでも 何でも すがりまくっちゃうわッ!!!

 

 

こんなブログでも 宣伝なって 一人でも お客様

増えたら もうけもん よッ!! やってやるわ~。真顔

 

 

 

これからも よろしくお願い致します。ウインク

 

 

 

 

今日は 弟が 買ってくれた 高級食材シリーズの

蟹缶 使って かに玉よぉ~。 (いつもは カニカマ使った なんちゃってだわ。)

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな 今日の お昼の おうちごはん~。

 

 

 

 

・ 本物のカニ入った かに玉    (蟹缶使った本物よッ!)

 

 

 

 

 

 

 

・ 回鍋肉みたいなやつ (お野菜たっぷり~。)

 

 

 

 

 

 

 

・ 鮭の味噌マヨ焼き (最後 バーナーで あぶったら 紫蘇も焼けたわッ。)

 

 

 

 

 

 

 

・ 韓国風 大根の漬物 (昨日から 漬けといたわ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

・ きゅうりとツナの マヨネーズ和え (和風ドレッシング 隠し味)

 

 

 

 

 

 

 

・ キムチ 

 

 

 

 

 

 

 

 

・ 昨日の残りの唐揚げ

 

 

 

 

 

 

 

これに キノコとあげの お味噌汁 つけて~

 

 

 

 

 

 

 

今日も ごちそうさまでした。爆  笑