女性限定、完全個室プライベートサロン
マタニティー整体、産後整体、骨盤矯正、アロマトリートメント、ブライダルケア
~サロンMareEmiy~の土屋です。

 今日は、暖かい土曜日でしたね。午前中からお仕事させていただいておりましたが

                とにかく

  換気☆換気☆換気~でコロナ対策しまくりでございます。




 施術ルームの隣りに洗面台がありますので、お部屋に入る前にお客様に手洗いをお願いしております。
もちろん私も手洗い、消毒してから施術に入らせていただいております。

 そして窓を空けまくってこまめに換気しております


 まだ新築の我が家ですが、設計は全て主人がやりました


廊下の窓、キッズルームの窓、施術ルームの窓、各お部屋のドア(施術中はドアは閉めますが)
全部開けると風通しがとてもよく、空気が流れるような構造になってるみたいです

   へぇ~びっくり 私、今更びっくり

どうりで気持ちがいい風が吹くはずだニヤニヤ
おまけに、普段からアロマを使っているのでほのかにアロマの香りがだだよってますラブラブ


こんな時だからこそ

気持ち良く過ごしていただけるように環境を整えてお待ちしておりますね~







キッズルームに置く予定のnewオモチャ
消毒したり、お洗濯したり
干すとき、なんか可哀想~と思うのは私だけかな~?笑い泣き






育児の為お休みしてましたが復帰致します

4月20日~の新規お客様の受付を開始させていただいております

 ホームページはこちら右矢印~サロンMareEmiy~

   Instagramはこちら右矢印Instagram