この夏挑戦してきました!


毎年高槻で行われる高槻まつりにて「唐揚げ選手権」なるものが開催されました。


その唐揚げ選手権の決勝に挑戦しに行きました


ダイニング艶(えん)ゆっこのブログ

8月3日、4日と2日にわたって計1000食の唐揚げを揚げる、食べてもらう、投票してもらう(・∀・)

大盛況で長蛇の列!!


たくさんの人達に唐揚げを食べていただきました。

「美味しかったよ~!」と言う声もたくさんいただきました


ほんとにありがとうございました。


結果は残念ながら準グランプリでしたが「金賞」いただきました。


唐揚げ選手権で売り切れで買えなかった人もお店で食べる事ができますよ~




高槻市川西町1丁目26-25

ダイニング艶

電話072-683-4381