子供用の日焼け止め | 茨城県龍ヶ崎市お肌に自信がもてる フェイシャルサロンセレブリーナ貝原塚 

茨城県龍ヶ崎市お肌に自信がもてる フェイシャルサロンセレブリーナ貝原塚 

龍ヶ崎市貝原塚町のフェイシャルサロン『セレブリーナ貝原塚店』です。一人一人のお悩みに寄り添い、エステ・メイク・カウンセリング・スキンケアなどトータルでサポートしています。野鳥の声を聴きながらほっとリラックス出来るサロンです。



こんにちは!龍ヶ崎市にある母娘サロン
セレブリーナ貝原塚店 娘の友理英です(*^^*)



ボデイ用の日焼け止めたくさんあると思うのですが、
実はキッズ用の日焼け止めがあるんですきらきら!!
今回はこの日焼け止めのご紹介です。


キッズブロックUV
税込 2160円   SPF20 PA++


こども用の日焼け止めクリームです。
お子様の肌に負担がかからないやさしい日焼け止めです
キラキラ


ほとんどの日焼け止めには、
紫外線吸収剤が含まれています。


SPF値、PA値が高い日焼け止めは
紫外線に対し高い効果を持ちますが、
小さいお子様や敏感なお子様には刺激が強く
かぶれやかゆみを引き起こす可能性があります。
もちろん、大人の方でも日焼け止めでかぶれたり合わない・・・
なんて方はこの紫外線吸収剤が
お肌に合わない可能性も、あります。



ひとつの一例としてなのですが、
私が中学生の頃に、日焼けをしたくなくて
市販のSPF値の高い日焼け止めを塗ったら、 
かゆみが止まらなくて真っ赤になるまで、
かきむしってしまったのを覚えています・・・汗

このかゆみの原因もその頃、敏感肌だった私には
刺激が強い日焼け止めだったのかもしれません。



このキッズブロックUVは
紫外線吸収剤無配合 無着色 無香料
小さいお子様や
敏感なお子様にもやさしい日焼け止めです。



SPF20 PA++は
日常生活や軽いスポーツ、運動には十分な数値です。

もし、お子様に日焼け止めを・・・と考えている方は、

低刺激のやさしいものを選んであげるといいと思います(*^^*)
もちろん大人でも敏感肌やちょっと気になるなあ~なんて方は
大人の方が使ってもOKですきらきら!!



本日もご覧頂きありがとうございました(*^^*)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お試しエステ ¥2160 (要予約)
やじるしお試しエステについて詳しくはこちら

↓ご予約はコチラからきらきら!!