リラクゼーションイベント開催しました!! | 北海道根室市宝林町でプライベートアロマサロン経営。ホルミシスクリームで深部までほぐす『深リンパケア専門店』です。

北海道根室市宝林町でプライベートアロマサロン経営。ホルミシスクリームで深部までほぐす『深リンパケア専門店』です。

北海道根室市宝林町にあるプライベートサロン。
ホルミシスクリームを使用しトリートメントすることで体が温まります。肩凝りがひどい方・浮腫みが気になる方、冷え性や便秘・月経前症候群(PMS)でお悩みの方は是非、体感しに来てください。

◎今回のイベントは初メンバーで、癒しをテーマに開催しました。

バスボムや自分の好きなアロマで作れる芳香剤などなど・・

◎ソレイユさんからは数秘や個性診断など、自分の数字や色を知ることもでき

とても楽しそうでした!!

◎スマイルパーティさんからは、ハンドや水素フットなどがあり、大盛況でした

 

◎湧別町さんからの雑貨もあり、タオルや手作りのレジンのキーホルダーなどありました。

特に私が気に入ったのは、キーホルダー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

見てください!!

映りが悪く見えづらいかも知れませんが・・・可愛いです。

他にも、眠れる森の美女やアラジン、ティンカーベルなどもありました。

どれも可愛く、迷いました(笑)

次回の日程はまだ未定ですが、また開催する予定です!!

日程が決まり次第、お知らせしますね

是非、遊びに来て下さい・・癒されること間違いなしです(^^♪

#根室イベント#リラクゼーションイベント#湧別町#チューリップ#繋がる#仲間#癒し#ストレスケア#楽しい#感謝#ホルミシス#リンパケアケア#肩こり#首こり#ハンドケア#カラーセラピー#