こんばんは‼️

今日はお休みでした🍀

次男のバスケのインターハイがいよいよ来週から始まります🏀

今日は、その前の最後の練習試合でした🏀


遡れば2年前、
9年間サッカー少年だった次男が、
高校に入りバスケ部の入部届けを持ってきました🤣

ん??
間違えてるよーこれバスケ部のだよー!
と言った私に、

うん
バスケ部入る!🤣🤣🤣🤣

15人中、1人だけ未経験者という過酷な状況の中に身を置くなんて、次男の性格から信じられなかったけど、
入部してからの毎日は、
バスケに明け暮れ、
朝練にも励み、
今では、ありがたいことにスタメンに。

今日は、そんな次男の最後の練習試合。
とにかく、楽しそうに過ごしてる姿を見て、
嬉しくて涙が出そうになりました😢

今日は、母の日。
試合での活躍、楽しそうな笑顔😊
それが見れただけで親孝行してくれています❤️



来週から始まるインターハイ予選

全力で応援します‼️


母として、
できることが少しずつ少なくなってきてる気がする今日この頃ですが、
あと少し、子育てを楽しみたいとおもいます🍀