こんにちは!

お久しぶりです

昨日 

我が家の推し
MATSURIが署名2万218超えて

メジャーデビュー
決定🎉しました
👏👏👏👏👏👏👏👏👏

おめでとうございます
㊗️

我が家も

ベルク

新宿歌舞伎町


お台場






スカイツリー



ソラマチ広場



アリオ上尾にて

署名に参加させていただきました。

土日は オープンキャンパスが入っていて
優先エリアに入れなくて ギリギリ滑り込み
でLIVEが見れて 上からや、 遠くから見ていても
ちゃんとファンサをしてくれる所 最高です✨

SHOW-WAとMATSURI両チームがデビューが決まって ほんとに嬉しいです✨

SHOW-WAは、1月から応援し
ぽかぽか生歌唱は、まだファンが少なくて
1列
2列
でした〜🥴
懐かし〜

それが、みるみるファンが増えていき
ぽかぽかに行くたびに 状況が変わって
行きました!今ではファンがすごく増えて とっても
嬉しいです✨

MATSURIは、SHOW-WAを見にLIVEを見に行って
MATSURIの存在を知ることになり、それから
推しています。

それから
埼玉県
千葉県
茨城県
山梨県
歌舞伎町
お台場
追っかけました〜🤭

これからも 応援し続けます!

めざせ 紅白歌合戦
💪
💚柳田優樹
🧡渡辺 真
❤️松岡卓弥
💜鈴木 渉
💛橋爪健二
💖小野寺翼

メジャーデビュー
おめでとう🎉